Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

012.髪は女の命

好きなもの100コ。

肌断食をしています。
原因不明なアレルギーがあり、今日も滝鼻水。もうね、どんどんたれてきちゃうんですよ。ティッシュなんて追いつかない。
肌荒れもするので、いろいろためした結果何もつけないことを選びました。だって、シャンプーでも荒れるんだもの。

ただ、寄る年波もあるので乾燥対策に何かシンプルなものをつけたい。

f:id:kichi-kichi:20161005203803j:plain
012.椿油

奇跡的に肌にもあったので、お風呂上がりに髪と顔にも少し塗ってます。つけないと髪がボサボサになるので、効果はあるのだと思います。顔は肌断食だと何もつけないかワセリンだけなんですが、ほんのちょっとだけ。

今のところ、トラブルはないです。



moikka!

ランキングに登録してみました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村