読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

014.チープカシオ

好きなもの100コ。

職場は時計がありません。でも、時間に厳しいです。
自分のケータイは、仕事中はロッカーの中。

f:id:kichi-kichi:20161005223149j:plain
014.チープカシオ

腕時計は嫌いで、ずっとつけていませんでした。
でも、今の仕事を初めてもうすぐ1年。今では、時計をしてなくてもつい癖で左腕を見てしまうくらいの体の一部感。
あまり時計に興味がないから安くて見やすいものを探していましたが、ネットでおしゃれに取り入れている方を見てチープカシオにしました。エレガントじゃないけれど、ワタシもエレガントじゃないのでいいかなと。


仕事もエレガントじゃありません。



moikka!

ランキングに登録してみました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村