
Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

017.カフェオレ気分

好きなもの100コ。

子どものころ、朝ごはんはコーヒーつきでした。
アラジンの赤い魔法瓶の上に陶器の黄色いドリッパーを乗せて、毎朝母が入れていたコーヒーを小さなメラミンのカップに半分、牛乳を半分。それからずっと、朝はカフェオレ。いや、コーヒー牛乳。

f:id:kichi-kichi:20161009163803j:plain

今は大きなマグカップにたっぷりと。

朝はフルグラヨーグルトとコーヒー牛乳。
夕方にもう1杯。
インスタントだけど。


こだわりはないのです。
コーヒー分が必要なんです。
もしかしたら、コーヒーを入れて飲む時間とか余裕とか、そういうものなのかもしれません。


moikka!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村