
Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

019.小池さん

好きなもの100コ。

チチとワタシのデートは、昔も今もドライブとラーメン。
昔は夜景なんかを見に行ったものだけど、今はもっぱら子どもたちのサッカーの試合ですが。

f:id:kichi-kichi:20161010184851j:plain
019.ラーメン

今日もムスメの試合会場の近くにあった、友達パパおすすめのラーメン屋さんへ。
味噌の種類も選べて、チャーシューもボリュームがあって美味しかったです。



最近、近所の美味しいラーメン屋さんが閉店してしまいました。
そしてさらに、大好きなラーメン屋さんが雑誌に載ってしまい、ただでさえいつも行列なのになかなか行けなくなるねと言っていました。

でも、このごろは近所の昔ながらの中華屋さんにハマっています。



moikka!

ランキングに登録しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村