Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

021.キイロイトリ

好きなもの100コ。

アクセサリーの類も数は持っていないのですが、ブローチならばいろいろ使えると思い、ハンドメイドものに興味を持ったときにいくつか買いました。
でも、人にあげたりして残ったのはひとつ。

f:id:kichi-kichi:20161011165412j:plain
021.小鳥のブローチ

繊細なちょうちょも可愛らしいお花もワタシのキャラではなくて、けっきょく残ったのはこの小鳥。素朴で可愛い。
夏は麦わら帽子につけていました。もう麦わら帽子はかぶらないので、普段使いのバッグに。冬はコートやストールにつけても可愛い。ワタシは紺色をベースカラーに使っているので、黄色は差し色として便利です。


ひとつしかないけれど、お気に入りならいろんなところで使いたい。めんどくさがりなワタシは、つけたり外したりをマメにできないので季節ごとにつけっぱなしもしまい込んでいるよりいいですよね。



moikka!

ランキングに登録しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村