
Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

025.走る走る

好きなもの100コ。

よく歩き、よく漕ぎ、よく走る。
移動手段は徒歩か自転車。今日も2駅先まで自転車で買いものに出かけました。
業務内容は清掃と品出し。呼ばれれば不惑だけど走ります。

f:id:kichi-kichi:20161013203727j:plain
025.スニーカー

スニーカーは2足を服装に合わせて選びます。こだわりは色とサイズ。幅は細め、爪先は余裕があるのがいい。


靴は必ず試着します。
そして、靴下とパンツとのバランスを見ます。
それなりの信頼あるメーカーを選びます。靴はすぐわかっちゃうから、ぽいやつはダメです。テンションが下がります。


青のNIKEはけっこう長く履いているので、そろそろ代替わりを探さなきゃならないけど、お気に入りすぎて新しいのが見つかる気がしません。


moikka!

ランキングに登録しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村