
Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

026.冬の必需品

好きなもの100コ

好きなもの100コ。

サッカーは冬のスポーツだそうです。
子どもたちの試合を見に行くと、寒空に凍えながら立っている時間の長いこと。暖まれる場所でもあればいいけれど、近くにコンビニすらないようなグランドも多いのです。

f:id:kichi-kichi:20161013210028j:plain
026.スノーブーツ

冬の試合観戦にスノーブーツは必需品です。
でも、ちまたによくあるアウトドア系のスノーブーツだと、グランドには最適だけど街歩きには合いません。意外とそういうとこを気にするのです。だって、基本徒歩移動ですから。


le coqのスノーブーツは、一見してスノーブーツには見えないので仕事でも履けます。ヒールもちょっとあるので歩きやすいです。
でもちゃんとモコモコあったかです。ショートブーツなのもお気に入りです。ブーツもコートもヘアスタイルもショート派です。ショートブーツなら、ふくらはぎがぱつぱつで入らないなんてことはありません。そんなスリムなブーツ履いたことないけど。


moikka!

ランキングに登録しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村