読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

027.靴下でも大丈夫

好きなもの100コ。

靴シリーズも6足しかないとすぐ終わりますね。
パンプスはお気に入りというよりは不祝儀用でもあるのでカウントしません。

f:id:kichi-kichi:20161013212023j:plain
027.サンダル

サンダルはいろいろ浮気しました。
若いころは雪駄やビーチサンダルで仕事に行っていました。ナメてるなー。
crocsも履きました。ケイマンは幅広すぎてダメだったので、メリージェーンやワラチェを履いていました。
でも、冷えとりをやるようになって、靴下でも履けるサンダルがいいなとおもったのです。

履きやすくて、でもアウトドアすぎないのがいい。
テバでもソールが真っ平らなのじゃないのにしよう。

うろうろしていたら洋服屋さんで見かけて、ネットで探し出しました。
履きやすいし、靴下でも大丈夫だし、他の人とあまりかぶらないのもお気に入りです。


ただ、パークゴルフはサンダルはダメです。
「靴下を履いてるから今回は特別ですよ」と叱られました。


moikka!

ランキングに登録しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村