読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

029.金ピカ

好きなもの100コ

好きなもの100コ。

ちょっとキレイめのバッグを探していました。
ちょっとしたお出かけにも使えて、普段使いでも違和感がないもの。たまにだけどママランチに行くこともあるし、荷物が少ないときにも使いたい。

f:id:kichi-kichi:20161016113716j:plain
029.ショルダーバッグ

他にも色があったのだけど、落ち着いた金色に一目惚れ。鏡の前で何度も掛けてみて紐の長さや大きさをチェックしました。それはもう、何度も電話がかかってきてるのに気づかないくらい。

30歳を過ぎたころから、ゴールドもいいなと思うようになりました。バブルのイメージがあるのかゴールドにあまりいい印象がなくて、シルバーを選ぶことが多かったのです。もちろん、バッグや小物でゴールドを選ぶなんてことはありませんでした。
服装がベーシック傾向になってきたこともあるかもしれません。アクセントにちょっと色が入ると可愛いです。人とかぶるのがあまり好きじゃないので、ちょっと変わったところがあるのも好きです。


でも実は、これの色違いを友達ママが持っているのを見かけ、最近職場の人が同じ色の大きめのバッグをよく使っていることに気づいてしまいました。職場には持っていかないからいいんですけど。


moikka!

ランキングに登録しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村