
Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

030.両手を空けたい

好きなもの100コ

好きなもの100コ。

家にサッカー選手が複数いると、毎週試合とかあたりまえの生活になります。
別に親だから必ず見にいかなくちゃいけないわけじゃないけれど、理由がないとなかなか出かけられない人にとっては出かけるきっかけにもなります。

f:id:kichi-kichi:20161016184749j:plain
030.リュックサック

両手が空くとビデオ撮影のときに便利なので、試合に行くときはリュックサックが多いです。両手が空いていればビデオカメラを構えながら傘も差せるし、汗も拭ける。電話にも出られる。もう長いことビデオ撮影をしているので、三脚がなくても撮影できます。


リュックサックを背負うなら、
・軽くて服装を選ばないもの。
・サイドにポケットがあるもの。
・ショルダーベルトを固定できるもの。
・ファスナーで開けやすいもの。

このヘリンボーン柄が気に入って選びました。
条件は満たしています。


このリュックサックを背負っていろんなところに行きます。
試合に、ひとり旅に、ハイキングに。
自転車で、電車で、歩いて。
スカスカで軽いときも、ズッシリ重いときも。
ビデオカメラにミラーレス、水筒にお弁当、いろんなものを背負って出かけます。
月に1度くらい行けたらいいなぁ。


moikka!

ランキングに登録しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村