Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

037.顔の一部

好きなもの100コ。

視力は中途半端に悪いです。ギリギリ運転免許が取れるかどうかくらい。
昔は使い捨てコンタクトをしていましたが、買いに行くのが面倒くさくて眼鏡にしてから楽チン過ぎて手放せなくなりました。

f:id:kichi-kichi:20161020172706j:plain
037.眼鏡

家では裸眼で過ごしています。多少ぼやけていてもなんとかなるからです。さすがに外では恐いので眼鏡をかけていますが、正直邪魔なことも多いです。かといって、コンタクトにするのも面倒くさい。だって、眼鏡楽チンだもん。


ぞふすまーとさま、軽くて丈夫で今までかけた中で1番楽チンです。
でも、そろそろ飽きたから買い替えたい。
いや、むしろ視力矯正したい。



moikka!

ランキングに登録しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村