
Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

041.その先が気になる

好きなもの100コ

好きなもの100コ。

ワタシが生まれ育った町も、今住んでいる町も、川の近くなので暗渠がたくさんあります。道も碁盤の目じゃありません。道案内をするのも一苦労です。

f:id:kichi-kichi:20161021164344j:plain
041.細い道

でも、細い路地を歩いているとワクワクします。よそのお宅のお庭を覗いたり、見知らぬお宅の雰囲気を感じられたり、思わぬところに出てきたり、自分がどこにいるかわからなくなったり。
グーグル先生が携帯できないころから、「道はどこかに繋がっている」というのを合い言葉に胸を張って迷子になっているので、道に迷う恐怖より見知らぬ路地に入るワクワクが勝るのです。



moikka!

ランキングに登録しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村