読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

042.特別なもの

好きなもの100コ。

義実家からアップルパイをいただきました。義理ママはワタシたちの好きなものをよく買ってきてくれます。近所に住む義理伯母も、勤め先でいろいろ買ってきてくれます。姉妹でそうなんだから、きっとそういう環境で育ってきたのでしょうね。

f:id:kichi-kichi:20161024215203j:plain
042.デザート

ケーキやデザートが大好きです。アイスでもシュークリームでも、もちろんケーキも。
あんこ系はムスコとチチが食べないのでワタシとムスメのお楽しみですが、ケーキはみんな大好きです。

でも、それぞれ好きなケーキが違うので、誕生日にはその人が好きなケーキにします。
ムスメは、チョコレートケーキ。苺より桃やみかん。
ムスコは、ショートケーキ。苺とブルーベリーが好き。
チチは、何でも食べるけど、いっぱい食べたい。トップスのチョコレートケーキならご馳走。
ワタシは、フルーツたっぷりのケーキか、モンブラン。あと、なんと言ってもチーズケーキ! とくに、ベイクドチーズケーキがものすごく好きですが、誕生日にはちょっと地味なのでフルーツのケーキにすることが多いです。


あぁ、ケーキ食べたい。
来月のムスコの誕生日はチチが作るインチキケーキの予定なので、その次のチチの誕生日にトップスのチョコレートケーキでも用意しようと思います。



moikka!

ランキングに登録しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村