Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

046.日本一の山

好きなもの100コ。

富士山を見るとテンションが上がります。日本人だもの。
東京の端っこのわが地元でも、学校の屋上とか高いところに登って条件が整えば富士山が見られます。以前に入院した病院でも、朝だけ見られるのよ~と看護師さんに教えてもらって、他の患者さんと朝の富士山を眺めました。

f:id:kichi-kichi:20161026145202j:plain
046.富士山

夏休みはムスメの遠征を見に富士吉田まで出かけました。これまた朝しか見られなくて、ワタシたちは途中の山中湖で見られましたが、着いたころには雲の中。

f:id:kichi-kichi:20161026145520j:plain

思いたって出かけた箱根日帰りひとり旅も、富士山どころか隣のロープウェイも見えず、

f:id:kichi-kichi:20161026145658j:plain

そして、今日は晴れたぞ!と勇んでひとり高尾山。結果は上々。山頂で富士山を
見ながらお昼を食べました。満足!


富士山って、なんでかテンション上がりますよねぇ。山頂にはワタシみたいな人がいっぱいいましたよ。
高尾山は気軽に登れるので、おひとりさまでも行きやすいです。途中、天狗焼きを食べるのが楽しみのひとつです。



moikka!

ランキングに登録しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村