
Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

052.丈は短く

好きなもの100コ

好きなもの100コ。

コートの季節がやってきました。
職場は暑いのでネルシャツ1枚ですが、朝は寒いのでもうウールのコートを着ています。

f:id:kichi-kichi:20161031215414j:plain
052.ショートコート

丈の長いトップスは着ません。ワンピースもチュニックもロングカーデも着ません。身長がそこそこあるので似合わないことはないのかもしれないけど、自転車に乗るのでジョロジョロ長いと引っ掛けそうな気がしてダメなんです。仕事でも立ったり座ったりが多いから、長いと踏んでしまいそう。いや、踏む。絶対に踏む自信があります。


流行りのチェスターコートも可愛いけど、やっぱりショートコートなんです。
春秋のトレンチも、ダウンも、ショートなんです。試合会場とか寒さに耐えられないときは、ブランケットを巻きます。そうまでしても、ワタシはロングコートは着ない。ベンチコートなんて絶対に着ない。いかにもサッカー選手のお母さんスタイルは、なんだかイヤなんです。


変なこだわりを発表してしまいました。


moikka!

ランキングに登録しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村