Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

疲れちゃった

なんだかバタバタしています。

仕事も繁忙期だし、子どもたちも学校行事や試合が立て込んできました。お付き合いがあったり、自治会や学校の仕事もあったり、大掃除もそろそろ始めたいし、車を新しくしたり、ムスコの冬服を買ったり、休みも休みじゃない感じ。というか、緊張が緩むのか、休みになると体調もイマイチだったりして……

あぁ、疲れちゃった!

職場でも、異例なくらい欠勤が出ています。みんなきっと疲れているのね。家族もなんだか不調で、そのうえムスコが軽い交通事故に遭って、怪我も軽く相手の方もちゃんとした方で通りすがりの方々が助けてくれたりとホントに幸運ではあったわけですが、病院に行ったり新しい自転車を買いに行ったりで地味にHPを削られています。

f:id:kichi-kichi:20161105161303j:plain

こんなときは何をしたらいいんでしょう。
ストレス解消といっても、体調がイマイチだとその気にもならない。家族も不調だから、なんだかピリピリしている。早く一息吐きたいけど、なかなか一息吐く余裕も作れない。


とりあえず、薬飲んで早く寝よう。寝るのが1番。
ストレスが溜まるとついつい食べちゃうんだけど、この歳になると体調に出ちゃうんですよねぇ。


moikka!

ランキングに登録しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村