
Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

060.しましま

好きなもの100コ

好きなもの100コ。

昨日、ドラマを見ていたら、吉田羊さんの傘とワタシの傘がよく似ていました。淡いグレーのしましまの傘です。

f:id:kichi-kichi:20161109104349j:plain
060.ボーダー

実は、折りたたみ傘も紺のしましまです。パジャマに着ているシャツもしましま。靴下もしましま。水玉やチェックも好きだけど、なんとなくしましまは多いです。

学校の保護者の名札を首から提げているのも、しましまのヘビのストラップ。これは大人にも子どもにも必ず突っ込まれます。


なんでかな、ストライプよりボーダーのほうがしましま感を感じます。太めのボーダーが好きです。しましまのアクセサリーでも作ろうかな。


写真は、雲がしましまみたいに見えた空。墓地ですが。
墓地の真ん中を突っ切って出勤しますが、合い言葉は「おばけより生きている人間のほうが怖い」です。



moikka!

ランキングに登録しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村