
Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

063.りんごマークの

好きなもの100コ。

反則技かもしれませんが、最近手に入れたものです。

f:id:kichi-kichi:20161119082504j:plain
063.ミニミニお弁当箱

サイズは280ml。わが家の男たちのお弁当箱の1/3くらい。100均で2個セットのものを買いました。某りんごマークのステッカーは家にあったものを貼ってみました。後生大事に取っておいてもねぇ。



ワタシは朝の開店準備から働いて、開店直後に休憩に入ります。いつも小さなおにぎりを持参して昼まで保たせるのだけど、ストレッチ残業のときなんがは保たないので菓子パンを追加したりしていたのです。残業が続くと、それもバカにならないなぁと思い、残業がなくても仕事が終わるころには空腹でふらふらしてるし、かなり早いけど小さなお弁当を持ってゆくことにしました。かなり早いけど。おなかは保つようになりました。



moikka!

ランキングに登録しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村