読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

やりたいことを書き出すと

手帳に、家の中の変えたいことを書き出してみました。殺風景なトイレや、何度もマイナーチェンジしている自作の電話台。書き出してみるとアイディアが浮かんで、少しずつ行動に移しています。

f:id:kichi-kichi:20161205172851j:plain

これに味をしめて、家の中のことにかかわらず、やってみたいことややりたいことを現実的がどうかは別としてとりあえず書き出してみることにしました。
・富士山に登りたい
・体重を40kg台にしたい
・お肌をツルツルにしたい
・ヨガを始めたい
・陶芸を体験したい
・ムスメとディズニーに行きたい
・宮島に行きたい
・アレルギーを治す
・本をたくさん読む
・映画を見る
・友達ママを高尾山に連れてゆく
・怒らない人になる
・家の中を快適にする
とりあえず、そんなことを書いてあります。まだまだ思いついたら書き出してゆく予定。

行動に移しさえすればすぐにでも叶うものや、なかなか難しいもの。とりあえず書き出してみるだけでも、漠然としていたなりたい自分が見えてくる気がしたのでした。


そろそろ人生も折り返すというのになりたい自分も何もとも思うけど、まだ人生半分しか生きてないのに、この先やりたいこともなく生きてゆくのももったいない。来年は、いろんなことにチャレンジしてみたいと思っています。



moikka!

ランキングに登録しています。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村