Olen hukkassa -道に迷いました-

自分を好きになりたいと思っています。

あけましておめでとうございます

なんだかだらだらと新年を迎えてしまいました。
まぁ、だらだらするのは好きなので、これはこれで。


年越しは、毎年紅白歌合戦からのジャニーズカウントダウン。だらだらと何か食べたり飲んだりしながら年を越そうかと思っていましたが、ムスコが家庭科の宿題の刺し子をやっていたので、ワタシも便乗して買っておいた地刺しのキットに勤しみました。

f:id:kichi-kichi:20170101092636j:plain

こんな年越しも、あり。
ちゃんと恋ダンスも踊ったし。


そんなまったりした年明けもよろし。
ちなみに、家族が出かけてシフトも入らずぽっかりと空いた大晦日イブには、思いたってママチャリで往復50kmほど走りました。文字通り、やりたいことをやる年にしたいと思います。